キッズチューブ

3歳ぐらいから小学低学年までのキッズが楽しめるアンパンマンやドラえもんなどのおもちゃやアニメ、歌などの動画をまとめてみました。

カテゴリー:キッズ おもちゃアニメ おかあさんといっしょ

チャンネル名が変わりました!
チャンネル名:キッズ おもちゃアニメ おかあさんといっしょ
             (旧 アンパンマン おもちゃアニメ❤おかあさんといっしょ)

子供 幼児向け動画のアンパンマン おかあさんです

このチャンネルでは、人気アニメ アンパンマンおもちゃを紹介したり、遊んだりする動画をアップしていきます♪

お子様や赤ちゃんと一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです^^

検索の時 『 アンパンマン おかあさん 』 で 探して下さい♪

また、日本テレビで「それいけ!アンパンマン」が放送されているので、是非見てね!

Welcom to Anpanman toys anime ❤Okaasan to Issho channel.

We line up You tube animated film which can see the introduction of the toys which are for babe or children when children are free and nothing to do, with a focus on Anpanman.

The toys of Anpanman clum up the imagination and digital development of children.

Every once in a while, we try to produce cartoon film of Anpanman and original movies of Anpanman.

Most sincerely Anpanman Okaasan♪

こちらのチャンネルで紹介される動画には以下のライブラリーを利用している場合がございます。
★使用BGM : フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
★使用効果音:効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
★使用BGM : 音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
★使用BGM : MusMus http://musmus.main.jp/

 

1 2 3 4 5 6 8